注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

婚活サイトの壁~専門職さん⑤~

3回目面談でお高いアクセサリーを買っていただいた専門職さん。

アクセサリーをもらったものの毎日続く定期的なメールでは相手から好意を寄せられることはなく、好意も全く見て取れずただただ困惑。

アクセサリーをプレゼントする、という行為は専門職さんにとって特に意味のあることではないのだろうか。

そして私は専門職さんとどうなりたいのか。

将来を考える

他人に興味が薄く、変人ではあるが悪い人ではない。

性格も穏やか、知識も豊富、話していて楽しい。

ただ休みの日は夕方まで寝てる、自分は生理的過眠者である、とか。

セイリテキカミン??

ショートスリーパーの反対語であり、自分はたくさん寝ないといけない、とか。

ショートスリッパ??

う~ん、一緒に過ごすには向かない人なのかな、と思ったり。

そして男性としてみるとどうなのか。

指一本触れていない状況で、こちらから何かしたいとかは一切思わないし、いろいろ考えられない、ということはダメなのでは?

4回目面談

そんなこんなで3回目面談から1ヶ月、4回目の面談。

4回目もなんの進展もなし。

面談時に「いただいたアクセサリー身に着けてます~♪」とか言ってみたけど「そう」くらいのうっっすい反応でこちらを見ることもなく終わり…。

そのままいつものぶらぶら散歩コースで終わり。

そしていつもの不毛なメールが続く。

そんな中、他にやり取りしてる人と面談したりして、そっちがぐいぐいくる。

押しが弱いというか流されやすいというか、流されたほうが楽なので、はっきりと好意を示してくれない専門職さんとは合わない。

そもそも好意があるかどうかも疑問だけど。

ということで専門職さんとはフェードアウト。

フェードアウトする中でも「最近メール??」くらいのメールしか入ってこない。

一体なんだったのか

どういう人だったんだろう?

悪い人ではなかった。

婚活、ではなかったのかな?

友人探し??

友人にお高いアクセサリー買うのかな?

友人として一緒にいると思えば楽しかったような気がする。

しかし、私の目的は結婚。

結婚する気がないのは20歳年上の人だけで充分。

次に行きます!

女の30代は無駄にしてる時間はないのよ。